« 米・カナダ産牛肉、12月にも輸入再開へ(読売新聞) | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意(読売新聞) »

新婚!?風呂事情!!

img03
うちは結婚して三年たちましたが、子供もいないため、妻と一緒に入ることが多いです。

新婚当初は毎日必ず二人で入っていましたが、いまでは時間の都合(言い訳!?)があわずなかなか一緒に入れなくなりました。

また、広いお風呂ではないので、二人だとなにかと狭く、思うように作業がすすみません。

私が体が大きいこともありお風呂の水は浴槽の半分までと決めています。

それで十分に体も温めることができます。

去年の冬あたりから「フェルゼア」を使っています。

香りもよく、体もさらに温まりなかなか好調です。

濃密なバスタイムが楽しめるでしょう。

|

« 米・カナダ産牛肉、12月にも輸入再開へ(読売新聞) | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意(読売新聞) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47252/6611262

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚!?風呂事情!!:

« 米・カナダ産牛肉、12月にも輸入再開へ(読売新聞) | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意(読売新聞) »